Translate

2015年1月18日日曜日

ゲームマーケット2015春に応募しました!

お久しぶりです。


突然ですが、ゲームマーケット春2015の出展に応募しました!

(まだ抽選段階ですので、必ず出展できるとは限りませんが)

今回のゲームマーケットでは「ススムカ&モドルカ」をリメイクして出展しようと考えています。一番ワクワク、ドキドキする、ボードゲームらしいゲームにできたと感じていて、遊んでもらった評判も良いですしね。

今現在、A4のペラ紙に印刷していたスキル、アイテム、ボードをリメイク中です。かっこよくなればいいのだけど、はたして……?


ルールはブログ上にも上げていますが、よく見るとスキルやアイテムの記載がありません。意図していた訳ではありませんが、せっかくですので遊んでみてのお楽しみにしてみようかと思います。

ルールも、見やすくて遊びやすいように、改めて作り直そうと考えています。A4のルールシートのような形にして公開できるとよいですね!


それでは、抽選に受かることを祈りつつ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿