Translate

2015年4月10日金曜日

簡易ルールペーパー制作中!


ススムカ×モドルカをより簡単に知ってもらうためのルールペーパーを絶賛制作中です!
(画像は仮のものです)

非常に簡単なルールで、
さまざまなモンスター、アイテムのわくわく感を楽しめるゲームになっているので、
ぜひ、それを伝えれればいいなと思っています。


こういう、サークルカットとかルールペーパーを作るのは初めてなので、
勝手が解らなくて難しいですけど、綺麗にできたときは楽しいものですね!


そういえば、ゲームマーケット公式ページが更新されましたね!
(http://gamemarket.jp/)
出展者ブログの更新方法が変わったらしいので、
確認ついでに予約受け付けの投稿をしてこようかなと考えています。

それでは、また進捗がありましたらお知らせしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿